スポンサーサイト


今日は朝10時から
びっくりドンキー 


DSC_0703_convert_20160615203923.jpg
って、食事が目的ではなく

今週の然別湖釣行の打ち合わせ
そう、北海道ルアーフィッシングな日々のuniさんと♪

今回ブログがきっかけに親しくなり、同行する事になってました^^
どうしても色んな積もった話になるだろうと、早めに待ち合せましたが
やっぱり時間が経つのは早く、昼食を食べたのでした。

今週の直販は、私事で申訳ないのですがお休み頂き
フライフィッシング楽しんで参りますので、どうか皆様宜しくお願い致します!







夕方、お店の方へ用事が有り戻ると・・・・

なんと、この方が!


DSC_0705_convert_20160615203941.jpg
北海道のくまのブログ
くまさん!

地元に戻ってたのです^^
この子が0歳のころ、ブログを通してうちの飲食店にご来店下さってからのお付き合い

今日は嬉しい事に、ブログを通してのお友達2人にお会いできた♪


DSC_0706_convert_20160615203954.jpg

子供にプレゼント頂きました。
クマゲラ、めんこい♪

実は先月、うちのセキセイ「そらちゃん」 天国へ行ってしまってたのです・・・・・・
これはとても嬉しいサプライズプレゼントでした。

くまさん、ありがとうございます^^



最近になり、SNSってすごいなぁ・・・って思うのです。(元々アナログなので^^;)
ブログはかれこれ長くなりましたが、FBも初めてから凄く出会いが増えました。

勿論、会話から始まりお互いを解りあえて知り合った仲間なのですが
仕事でも相当なつながりを持てている。

こうして知り合えた縁に、今はただただ感謝ですネ・・・・・・


このブログを見て下さってる皆様も、どうかこれからも宜しくお願い致します。





この縁に、感謝致します・・・♪















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


