道北 サクラ狙い


DSC09986_convert_20160608180406.jpg

余りにも、いてもたっても居られない
記事、メールにやられて月曜日に行ってしまいました^^

今季のサクラ



DSC09987_convert_20160608180445.jpg


今回ロクマル

前回は68だったのでサイズは落ちましたが、かなり元気で久々にドラグが響きました♪
あわよくばヒラメ・・・

なんて感じでディアン、ブルピン40使ってましたが
アメ、サクラに反応が良いジグです!

この後、サクラ2本追加でしたが1本リリース、もう1本は魚に優しいオートリリースでした(笑)

仕事のスケジュール上、2時間しか出来ませんでしたが3本ヒット出来たので
大満足♪

朝一の1時間、なんと全く反応無しだったのでかなり焦りました^^;










DSC09994_convert_20160608180511.jpg


こんなに良い天気、もう少しゆっくりやりたかったかな^^;













★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック