中国旬菜房 幸月でランチ

ハイシーズンに突入し
連日、仲間からのいてもたっても居られないメール
FBの釣り記事
心が揺らぎます^^;

今、この時じゃないと釣れない!
だったら仕事も休んで行かなくては!!

・・・なんて事は出来ませんネ~(笑)
とは言いながら、午前の作業も終わったし配達も無いようだし・・・・・・・・
これは・・・(笑)

ウエーダー積もうとしたら、お取引先様から注文が来た(爆)
危うく悪の道に進む所、正して頂きました^^;



納品済ませ、美味しい食事も頂いて行きます♪

満腹満足でおなじみ幸月さん

何食べようか(^^♪


DSC09982_convert_20160603184635.jpg

前回は大盛りカニチャーハンで動けなくなりそうだったので
今回は控えめに・・・
担々麺とチャーハンのセット!

え?何か?笑




DSC09983_convert_20160603184704.jpg

セットだとサラダ、ザーサイが付いて来る。
種類豊富な気になります^^

担々麺は味わい深く、見た目より辛くないので万人うけすると思いますヨ~
チャーハンと交互に食べ、満足感たっぷり^^
軽めの食事だったので、楽勝で完食でした(笑)
やっぱり幸月さんは何でも旨い!
でもですヨ~
春巻き、私の手焼の皮を納品させて頂いてますが
究極に旨いので、是非お試し頂きたいのです。
きっと、今まで食べたことのないビジュアルと食感をお楽しみ頂けます^^
最後、宣伝になってしまいました。
スミマセン^^;

私のおすすめ、メガ盛りに自信の有る方はカニチャーハン大盛り
なんとご飯だけで600g具材いれたら・・・・・笑
五目あんかけ焼そばも、ボリュミーですヨ!
















DSC09984_convert_20160603184723.jpg
帰りにお土産もらっちゃった^^
ありがとうございます!

甘いものは別腹♪







★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック