自宅でオホーツクと日本海を満喫

枝幸の友人から頂いたおみやげ・・・・・・



DSC09970_convert_20160525193651.jpg
ウニ!! +  カニ!!!


DSC09967_convert_20160525193711.jpg

下地に贅沢なタラバ、それだけでも良い出汁なのに
前回釣ったサクラマスを盛り盛り^^

鍋からこんもりに(笑)



DSC09969_convert_20160525193731.jpg

うああ~すんごい旨そうなプースーが・・・


DSC09971_convert_20160526173038.jpg


一人前、一折りで(爆)^^
奥さん、超食べたがってたのでかなりハイテンションです。


DSC09973_convert_20160526173056.jpg


出来ました!

カニサクラ汁とウニ丼(^^♪






DSC09975_convert_20160526173110.jpg

幸せだ~~~♪

汁の混合コラボも最高でした!

まっさん!! ありがと~









翌日の朝食^^






DSC09976_convert_20160525193555.jpg

カニの身をほぐし、トッピングにまたウニ(笑)



DSC09977_convert_20160525193614.jpg



溶き卵投入でまろやかに♪

朝のおじやも胃に優しく、超まいう~ でした。


しばらく納豆と、ネギ味噌だけの生活しなきゃ・・・(〃▽〃)












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2016/06/01 (水) 10:03:53

ワキさん

二度美味しくて最高でした(笑)
オホーツクに住んでたら大変な事になります^^;

ワキ : 2016/05/30 (月) 03:00:58

な!これは美味そう。ウニ丼とおじやが凄い威力ですね。海鮮いいなぁ。

管理人のみ通知 :

トラックバック