

北見枝幸 創作ダイニング蒼月

DSC09957_convert_20160522192347.jpg

猿払川


土曜日は、オロロンライン海でサクラ、海アメ狙い
その結果はまた後程^^
夕方にはオホーツク海側へ出てあわゆくばイトウ・・・
なんて簡単には行きませんでした(笑)
昔通った懐かしい夕日を眺めたのでした^^;



夜は、うちのお取引先で枝幸にある創作ダイニング蒼月さんにおじゃました^^


片道340キロも走りながら釣りをしてきたので、お腹もペコペコ^^;

お店は建物の中に居酒屋店舗、同時に経営されてるカラオケBOXが有り
一風変わった形態だ^^
元々店主さんとは古い仲、昔は私が焼き鳥店でお客様として迎え入れてたのだが
今回は私がお客、なんだか変だね・・・なんて一幕も(笑)
当時の私の顔見知りのお客様までも集まって頂いた。


DSC09961_convert_20160522192404.jpg

メインの焼き鳥

味付けのあたりは昔教えた、味がそのまま再現されてました。
焼きかげんも良いです!

DSC09962_convert_20160522192417.jpg

勿論こちら、うちのチーズ春巻き6本入り
お腹すきすぎて手を付けてしまいました^^;
かなりメインに、おすすめ頂いております!
感謝^^



DSC09960_convert_20160522192327.jpg


そしてこれがヤバい!

事前注文しておりましたウニ丼!
遡る10年前、来店したとき何も言わないのに出てきた。
旨過ぎて脳裏に焼き付いていた☆



DSC09959_convert_20160522192257.jpg



このびっちり感、たまりませ~~ん♪
濃厚な味、甘く口いっぱいに広がる!

創作ダイニングなんでメニューにない物も有るのが、地方のお店の良い所ですネ^^





DSC09963_convert_20160522192431.jpg
こちらも特別メニュー

採り立て地元ウドの天ぷら

じつは私ウド苦手、食べてみると。
なんと! 旨い! 食べれるではないか^^
(最近歳と共に苦手が克服  笑)

とっても楽しい釣行!・・・・・いや視察でした笑

まっさん、オホーツクの味をありがとう。
御馳走になりました!

またゆっくり来ます^^








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


