

今週は

お知らせです!

今週の土日、直販の日ですが

視察と手焼の皮説明会の為、二日間お休みさせて頂きます!






と、言いながら半分はなんと・・・

今年初のフライフィッシングしてきます!

同じ休むならやはり、釣りも兼ねて(笑)
今回じっくり2日間の釣行も、本当久しぶりとなります(;O;)
何を狙うのか?   内緒です♪


それと来月の決まったスケジュールからお知らせ致します。

6月 11日、12日、
    YOSAKOI JR会場  エヌエスフーズ 春巻き工房出店決定!!
    26日  篠路自動車学校祭  出店決定!!

当日は、当社製品の春巻き各種 揚げたてサクサクの春巻きをその場で販売致します!


DSC_0571_convert_20160518223748.jpg

今から大量に仕込んでおります^^;

DSC09714_convert_20160511170830_2016051822165532a.jpg

いくら焼いても先は遠いです(笑)


IMG_20160518_060908_convert_20160518221353.jpg

いつもよりもロングバージョンです。
当日、ご確認下さい^^


DSC09824_convert_20160313081723_2016051822175143e.jpg

部長も手伝うんだそうです・・・汗


そうそう、新生児は生まれて1か月が過ぎました。


DSC_0455_convert_20160518220956.jpg


元気です^^


DSC_0548_convert_20160518220927.jpg

驚くことに、もう首が座りだしました!

早いですよね??

出店当日は、親に見てもらうしかないべなぁ・・・



一気に色んなお知らせして申し訳ないのですが、

6月 18日、19日は

然別湖特別解禁!
2日間、予約しております^^

初めて行くので超楽しみ(^^♪

しかしながら、今の状況
毎日春巻き生産で準備の方が・・・・・・

DSC_0499_convert_20160518221052.jpg


あんなパターン、こんなパターンと考えてはいるのですが
巻く時間が無い^^;


DSC_0573_convert_20160518221023.jpg
約1か月有るので、毎日1本に決めました^^;

ざーっと予定お知らせしましたが、急なスケジュールも入りそうなので
追々またお知らせ致します~♪













★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


