オリジナルな春巻きを

こんばんは!

今日はいつになくアグレッシブな一日で有りました^^;

ゴールデンウィークに予定してた畑、本日早朝に無事種植え完了!

その後
工場にて皮焼作業
ショップの直販
中抜けしてヤマメを守る会総会出席
仕事後に子供と公園
買い物、夕食作り

びっちりスケジュールでしたが、自分の予定時間通りに進むと
物凄い充実感^^
変なもんでスッキリした気持ちになるもんですネ~
・・・いつもはなかなかそうも行きません^^;


話は変わりますが、
先月は、各地におりますフィールドスタッフから
当社製品の調理報告が沢山有りました^^


DSC09825_convert_20160313081743_2016051123134279d.jpg


完成品だけではなく
春巻きの皮単体からの調理

1462952855274_convert_20160514222611.jpg
業務用で、市販より薄皮ですが使いやすかったとの報告です^^

春巻き完成品もパリパリ感は楽しめますが、実は
一番は、皮から巻き立てを揚げるのが究極に食感を楽しめるのです!
勿論、味、ボリュームをオリジナルに調整出来るのも落ち味ですネ^^


1462952838292_convert_20160514222541.jpg

非常に綺麗に仕上がっております^^

皮剥がし、最初慣れは必要ですがやってみると意外に簡単です。
プロの材料を使って見てみませんか??^^


1462952844195_convert_20160514222556.jpg
直販の購入時は

いつも揚げ方レシピをお付けしております。
より美味しく召し上がって頂きたく、揚げ時間など詳しく説明してます!
購入時は、冷凍品で不安かと思いますが、レシピ通り揚げれば出来上がりますヨ♪



フィールドスタッフの皆様、ありがとうございました。










さて、

日曜日の直販

DSC_0551_convert_20160514200224.jpg
本日、サービス品で人気の
春巻き生地で作った、ピザ生地 焼き上げました!

ご来店頂きました方、数量限定ですがサービスでお付け致します^^
もちもち食感が大変喜ばれております。
しかも新食感・・・・・(^^♪

では、

お待ちしております♪^^










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック