海サクラ!! 咲く

DSC09908_convert_20160421165112.jpg
こんにちは!

昨日、やっと釣り行けました~
そして・・・
今季、バラシのみでしたが遂にサクラ咲かせる事が出来ました!!!

海アメ、サクラの聖地で^^
天気予報もバッチリでコンデション最高でした。
24時間活動後の釣りで体力消耗してましたが、気合いのAM3;00から打ってました^^;

まっ、その甲斐もなくヒットしだしたのは6;00頃(笑)
平日にもかかわらず、ポイントには十数名のライバル達がおりましたネ・・・
後から来た隣のお二人、良いサイズのサクラ。
次は自分だ・・・(心の祈り^^;)
そう思った瞬間。・・・・・・

来た!!

着水3巻き目♪

じっくり楽しめた~

しかもデカいではないか~
ナイスな68^^


DSC09910_convert_20160421165038.jpg


今日は絶対これで釣ると使用したのは、ディアン40 
あらゆるスピードに良いリアクションしてくれますネ~
がっぷり良い場所にかかってます^^


大急ぎで写真終わらせ、再び打ち直し

また来た!!!

しかもサクラ!

少しサイズ落ちたかな~と、最後の1枚波の所で・・・・・・魚に優しいオートリリース^^;

その後1時間程、横並びのライバル達もヒット連発
どうやら今日のベストポイントだったんですネー
次第に渋くなり、半分くらいの人に
なまら疲れて来ましたが、タイムリミットまでは時間が有るのでひたすら打ち続けた。
7時過ぎ、変化が出た!
アメマスの補食が見えた!
ダイレクトランガンしまくると、ヒットー!
しかし、すっぽ抜けが多い^^;
こんな時はダブルのフックですネ・・・
強烈なサクラの当たりも感じました。


DSC09914_convert_20160421165143.jpg

ようやく乗せて釣った。

このアメもなかなかのサイズ^^

ヒットだけなら、7でしたネ

まだ行ける感じでしたが・・・・・

釣り行く代わりに、前日子供と昼から公園で遊ぶ約束が^^;
こんなに釣行してないのに、釣り行くと言えば足にしがみつきギャン泣き・・・どうゆう事??(苦笑)


DSC09918_convert_20160421165228.jpg



無事、入魂も出来ました♪


DSC09917_convert_20160421165201.jpg




かっけ~~(笑)



何はともあれ、最高でした!
これから更にハイシーズン
化け物板マスも釣りたいし、楽しみですね~♪

ありがとう!  い~い薬です♪









DSC09916_convert_20160421165241.jpg

頼むから寝かせて・・・釣りもたまに行かせて~^^;







★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2016/04/22 (金) 14:21:37

ワキさん

ありがとうございます~🎵
サイズも納得、楽しめました(^-^)
元気良すぎて、綺麗な鱗剥がれちゃったのが残念

ワキ : 2016/04/22 (金) 13:15:18

お~、美しい魚体。おめでとうございます!

炉端家 : 2016/04/22 (金) 00:25:23

ハチさん

お疲れ様でした~
もうすぐハイシーズン、でかいの出て来るんで狙いましょう♪

ハチ : 2016/04/21 (木) 23:58:18

お疲れさまでした
自分は全滅でしたが(笑)
ナイスサイズのメタボサクラですね~🎵
次回は70オーバーッスね~

管理人のみ通知 :

トラックバック