手作り

DSC09900_convert_20160418223653.jpg

この本、私が初めて独立したとき
20年程前に購入し、今も度々 お世話になっている。

今は例文なんてネットですぐ検索できますが、アナログな私は
今もなおこの本を見ながら参考にしてます^^;

飲食店を15年続けてこられたのも、このはがきで大変助けられたと思う。
今はメールやラインなど、敏速に簡単に言葉を伝えられるが
1枚のはがきって、アナログではありますが手書きな分
心や思いなど伝わると思う。



DSC_0391_convert_20160418223621.jpg
時には、下手でも絵を取り入れたり^^

気持ちを込めて書けば・・・笑

今はセミナーなんかも良く有りますよネ
そんな誘いが来ても、B型の私はいつも独学^^
(そんな偏屈さが、時に回り道な事もあるのでしょう・・・・・)

少年時代も、流行ってる物?
皆が群がってると何故か興味が沸かったり(笑)

中学生のころ、エアーガンが流行り
友達はSS9000のスコープ付きや、オートマグで戦争ごっこしてる中
私は降り出し竿の#2を抜き取り、玉だけ購入して吹き矢で応戦したり・・・爆 (ちなみに半端なく吹き矢上手いです^^)
単純にお金が無くて買えなかったのですが^^;
自分なりに、楽しいと思える事を何も考えずやってた。

フライフィッシングも中学で始め、当時仲間に「何?この虫みたいの?」
なんて言われ、説明するの面倒で「釣り釣り」みたいな感じでした。


話がそれましたネ^^;






DSC09247_convert_20150929231841_convert_20160418224045.jpg

前の会社の仲間から頂いた、寄せ書き

送別会が深夜なもんだし、来れない仲間からもこの様な品頂くと嬉しいもんです。

手作りって良いもんです^^










DSC_0282_convert_20160313083632_201604182244411f4.jpg
そんな今も、手作りにこだわり
日々、春巻きを作ります・・・・・・


あれ・・・?なんか無理やりっぽい(笑)


















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック