朝ラン

IMG_20160402_071114_convert_20160404220731.jpg
こんばんは!

しばらくFBの更新ばかりでブログ放置・・・すみません^^;
なかなか仕事に家事の両立でバタバタしてます。
子供の保育園の送り迎えだけでも、時間の調整が大変なもんですネ~

あっという間に迎えの時間になって、買い物夕食を作ったりの毎日です。

先月の中から、じつは朝ラン始めてました^^
ダイエットしないと言いつつも、履けるズボンが無くなり焦り・・・(笑)

勿論、朝春巻き皮の焼きも有りますので、1時間早く起床しなければ行けません。
歳のせいか、早起きに関しましては全く苦では有りません^^;
不思議な現象ですね・・・・・笑

ランニングルートは、工場から出発なら烈列府神社まで
自宅からなら、篠路神社まで走りストレッチ
奥さんの出産で、家事全般をやらなくてはならなくなったのでチョっと無理かなぁ・・・
なんて思ってましたが、やれば出来るもんですネ。
毎日続けて半月が過ぎました!
気になる体重ですが、まだ2,5㎏しか減ってませんが・・・・・・(笑)
しかし、体調がかなり良いのです^^
お腹に力が入るようになり、だるさが減りました!

DSC_0356_convert_20160404220751.jpg

ランニングって、学生の部活時代以来でしたが
改めて色々な楽しみもあるもんなのですネ、毎朝同じくすれ違う方、顔なじみになった方と自然と挨拶を交わしたり
会話をしたりと。
知り合える事に感謝と、朝から緊張感もあったりと刺激があってシャキッと出来ます♪
そんな事もあって、楽しみが有り今続いている様な気がします。






DSC_0369_convert_20160404220513.jpg
神社にあるサクラ

北海道はまだ1か月後でしょうネ~
楽しみです♪











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック