グリップ修理8

釣具店の後輩に、フライロッドのコーティング頼んでたのが出来たと。

同じ取りに行くならと

グリップのスレッド巻き、大急ぎでやった。
急ぐと良くないんですが^^;



DSC09833_convert_20160316120405.jpg

フックキーパーをセロハンで仮止め。

片方巻いてしまえば仮止め外して巻き巻き・・・急がなきゃ^^;


DSC09835_convert_20160316120436.jpg

糸引きはいつもの2lbナイロン。
スレッドのテンション考えて巻かないと、引き抜く時切れますので注意です^^


DSC09836_convert_20160316120451.jpg

ガイドも終了!!



DSC09837_convert_20160316120504.jpg


フックキーパーのスレッドはちょっと色違いにしました^^

さて、


コーティング頼みに行きます♪















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック