グリップ修理7

こんばんは!

途切れ途切れの修理記事、すみません。
しかしながら、メイキングやってる方はわかってるとは思います^^;
工程事に終了になり、なかなか急いで先に進めないんですよネ
乾かす時間とか・・・・・・


DSC09819_convert_20160310105915.jpg


前グリップ破片と、新しいコルクの着合です。
まず、この隙間を埋めるために下地を作ります。




DSC09820_convert_20160310105933.jpg

いきなりコルク粉末とエポキシ混ぜたのを付けても良いのですが、ここは間手に^^

2ミリ程残してこの日は乾かすために終了。




DSC09821_convert_20160310110002.jpg


翌日、時間が出来たので続けました^^

今まで削って出てきたコルク粉、エポキシに混ぜる。



DSC09822_convert_20160310110015.jpg

多からず少なからず、良く混ぜ合わせます。





DSC09823_convert_20160310110029.jpg


どうせテーパーかけるので、若干材料は多めに付着させました。

完全に乾くのを待って、サンドペーパーで程よくなじませればOKかな♪











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック