グリップ修理6

DSC09798_convert_20160304202052.jpg
時間を見つけての作業

ようやく定位置まで削った^^
急げば失敗するし、ゆっくり時間をかけたので失敗無く進んだ♪


ここまでくれば

DSC09799_convert_20160304202110.jpg
いよいよロッドとグリップの接着
少し多めに練ります!


DSC09800_convert_20160304202122.jpg


ロットにたっぷり♪



DSC09801_convert_20160304202142.jpg

ヌルヌル、グリグリ、ズッポリ 装着(笑)

え? 何か?♪

ぴったりフィット!!

E~気持ち~♪(古っっ)





DSC09810_convert_20160304202201.jpg

ついでにワインディングチェックも装着!!

大分、元に戻ってきました♪

乾いたら次は、下部のジョイント加工と止めスレッド巻き、フック止め、ガイド、で完成するかな^^














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2016/03/04 (金) 22:31:20

ハチさん

はい(笑)
このロット、かなり虹鱒魂入ってますので♪

ハチ : 2016/03/04 (金) 22:26:17

しっぽりと装着ッスね(笑)
それでもまだ長い道のりですね~
物を大切に使う心掛け見習いたいです…

管理人のみ通知 :

トラックバック