遅いランチで

DSC09786_convert_20160219232455.jpg
今日は、昼時をすっかりすぎてしまい遅いランチ

たまにスーパーで、お値打ちなお弁当でも買おうかと思ってたら
冷凍品激安のポップが目について買ってしまった。

肉まんから籠に入れたら、なんでだか同じメーカーの担々麺^^; どちらも冷凍食品

これまた購入してから気づくのですが
外食じゃないなら中華を止めようと思ってたのに・・・・・・カレー食べたのにまたカレー頼んじゃったみたいな(笑)




DSC09787_convert_20160219232514.jpg

DSC09788_convert_20160219232528.jpg

肉まん3個入りだったけどこしゃくに2個で止めといた(笑)

しかし即席の冷凍食品は凄いですネ、旨いと思う値段は安いのに。
大きい会社なら、こんなパッケージや高いクオリテイで包装出来るのかと思うが
結構かかると思うなぁ・・・

うちもこうなれるように頑張らなきゃな、なんて食べながら思うのでした^^;










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2016/02/21 (日) 08:35:06

北海道のくまさん

そうですね、昔から親しまれてますね。
ぎょうざカレーは十代の時、よく食べました🎵

北海道のくま : 2016/02/20 (土) 22:34:18

餃子の王将ではなく 大阪王将
 餃子の王将の 創業者が 分裂して 大阪王将に
  でも 北海道は みよしのだよね

管理人のみ通知 :

トラックバック