

東区 中国料理豊楽園


こんばんは!

今週に入り、やや忙しく(大した事ないのですが) 
22時には睡魔に襲われ、早寝早起きの生活になってます(笑)
遅く寝ても、5時には目が覚める現象起きてますが・・・爆
この現象は・・・・・・老い?






先週まで自社の、春巻き開発のため視察を兼ねたランチ
こちらに来店してました。

DSC09747_convert_20160218175802.jpg

中国料理
豊楽園さん



DSC09743_convert_20160218175819.jpg
昼時でしたがタイミング良く、駐車場が1台空いたのでスムーズにIN

広い小上がりへ案内されました^^
中は広く、大人数にも対応できるスペースに工夫されてましたネ~



DSC09744_convert_20160218175835.jpg

メニューを見ると、セット物がずらり!
お値段もリーズナブル、なんとご飯2杯まで無料のようです^^
連日、中華食べてるのでお替りはしないな・・・^^;



DSC09745_convert_20160218175850.jpg
しないつもりでチャーハンとラーメンのセット!
本当、中華はだいたいボリューミーですよね^^;

750円~800円位の設定が多いです。

と・・・

画像有りませんが、実は私 違う炒め定食を頼んでまして
おかずとご飯の比率が合わなくなり、お替りしてしまいました(反省)

目的としましては、あくまでも視察なんで・・・笑




DSC09746_convert_20160218175904.jpg

ほら?!

これを確認しにやって来たのです^^;


春巻き!

ビジュアルも綺麗ですね~
海鮮春巻きで具材びっちりなんですネ~
では、試食

うん、サクサクで美味しいです!



でも、しかしですヨ~ うちの手焼春巻きの皮 是非使っていただきたいものですネ!

もっとパリパリで、良い味が出て更に旨くなるのではないでしょうか?♪

日を改めて、お勧めしてこようかと思ってます^^



ごちそうさまでした~(^^♪












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2016/02/20 (土) 00:00:07

北海道のくまさん

今回家族でいったのでシェアーです^^
さすがにチャーハンは無理でしょ、しかしながら
お替りに備えて他の定食も頼んだのです♪

炉端家 : 2016/02/19 (金) 23:57:18

watanabeさん

近っ、とか思いながら来店してました(笑)
ここは支店になるかと思います。
そうですね~味、調理法を伝達すると言う事は大変な事です。
お店にもやはり得意、ウリ、万人受けなど様々なのは確かです。
どこの飲食店も、毎日変わらぬ提供が目標でしょうネ♪
ただホールに居た若いスタッフ、1人だけ素晴らしかったですヨ。
特別な接客では有りませんが、かなりの目配りされてて
ホールリーダーではないようです(私が感じたところ)
評価しますネ~

北海道のくま : 2016/02/18 (木) 22:22:10

チャーハンセットでも ご飯 お替わりできるのかな??

watanabe : 2016/02/18 (木) 19:58:40

来ましたか^^
自宅から近いのでたまにビール飲んできますけど。
ワタシ的には・・
なんか、それ以上書けないお店です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


