太平 平和園

今日のランチ

連日、中華を視察兼ねて食べ続けてるので
違うジャンルへと

DSC09776_convert_20160211231817.jpg
石狩街道を茨戸方面に向かうと見えてくる。
大きな看板

評判でランチが旨くて安いと聞いていたが^^
うちから近いのに、今回初めての来店


DSC09775_convert_20160211231834.jpg

平和園 太平店

祭日なので混んでるようですネ^^;



DSC09767_convert_20160211231850.jpg
お洒落な感じで焼肉屋っぽくないですネ~


DSC09768_convert_20160211231906.jpg

釣り人ならすぐ気づいてしまう^^
釣り好きなのかなぁ♪

そんなに待たずに案内されました。


DSC09769_convert_20160211231926.jpg

早速メニューを(^^♪


安っ!

ジンギスカン定食520円?
しかも付属が沢山ですネ^^
2種類押しで何気に隣にあらゆる定食メニューも・・・

DSC09774_convert_20160211231944.jpg

目の前に焼き台有るので、定食のお肉1種類じゃ物足りなくなっちゃいますよネ(笑)
勿論、追加の単品オーダー出来るみたいです。
しかも意外に安い☆



DSC09770_convert_20160211232017.jpg

押しの、お得な2種類頼みました!
ジンギスカン定食



DSC09772_convert_20160211232002.jpg


ビビンバ定食

3種 コチジャン、甘タレ、辛タレ、と混ぜ合わせもちゃんと付いてましたヨ☆



DSC09773_convert_20160211232032.jpg


昼間っからジュージュー良いですネ^^

お値段以上の内容で、大満足!

え?

そんな量で足りるのって?
奥さんにもお肉追加して良いと言われましたが、ここ最近の不摂生と暴飲暴食
反省して、ご飯お肉は子供に分けて腹八分目で止めときましたヨ^^


安心して下さい!

メニューは制覇しますヨ!


近いのでお肉が食べたくなったら、また来訪します♪
















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2016/02/15 (月) 13:22:54

ワキさん

安いですよね~
毎日行きたいくらいです(笑)
当然、止められますが💦

ワキ : 2016/02/15 (月) 11:38:07

なんという、、
なんというコストパフォーマンスですか!

フルセットの焼き肉ランチでそのお値段は良いなぁ!

管理人のみ通知 :

トラックバック