

春巻き皮焼

こんばんは!

昨日の寒さは半端無かったですね^^;
今年に入り、工場の水道ちゃんと落としてるのに4回も凍結
昨日は作業できず仕舞でした・・・

今日は暖かかったので、午後から無事水が通った。
こんなんじゃ仕事にならないので、大家さんに依頼
明日業者さんに来てもらう事にした。

いつもは朝5時から春巻きの皮焼なんですが
今日はライフラインが通った午後から焼作業、丁度ハチさんが遊びに来てくれた。

これはなかなか御見せ出来ないと思う、春巻きの皮焼作業^^ プレミアムですネ(笑)
たまたま午後なんて時間だったものだから、今回特別に公開しましょう♪













★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2016/01/30 (土) 08:26:22

440さん

澄ちゃん……懐かしい(笑)
そう呼ぶ人、限られてる。
やけどより、最初は豆出来て今は大丈夫(^ω^)
焼いてる時に、電話や人が来るとヤケドたまにします(笑) まっ、焼きは楽しいよ♪

440 : 2016/01/30 (土) 00:12:39

これは澄ちゃんの✋か?
まじ火傷しない???
何やらせても器用だね🎵
それ食ってみたいゎ❤

炉端家 : 2016/01/28 (木) 00:32:00

ほろぼんさん

そうっすか?笑
ありがとうございます^^
ヤケドも瞬殺です(爆)

ひろぼん : 2016/01/28 (木) 00:26:54

お~・・・。
何かカッコいいぞ(笑)
薄いから瞬殺ですね。

炉端家 : 2016/01/27 (水) 19:26:29

ワキさん

こんばんは~
そうでしょうね、(笑)
私も初めて見た時は、考えてた方法とはかけ離れて驚きました。
奥が深い分、楽しいです♪

ワキ : 2016/01/27 (水) 16:10:06

おーーー、凄い。手焼きの春巻きの皮ってどういうものか全然想像できていなかったのですが、こういう感じか〜。

ってか、本当に手焼き(素手焼き)なんすね。職人芸ですね。

炉端家 : 2016/01/26 (火) 21:10:27

ハチさん

先ほど?はど~も♪
お正月休みで稼働日数少ないのに参りましたョ^^;
あの適当な私も、時には職人に早変わり(笑)カルチャーショック受けました?爆
またディナー行きましょう♪

ハチ : 2016/01/26 (火) 21:03:16

凍結参りますね(^-^;
動画で見ると納得です
なぜ油で揚げるのに焼くのか疑問でしたが…
確かに薄く出来ますね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


