らーめん喜楽

こんばんは!

今日のランチ(^^♪

ずっと気にはなってたのですが、最近フリーペーパーが工場のポストに入り載ってたので行ってみた。
工場からも近いし^^
実は先週、下見に1回行ってて再訪

今日は一人じゃなく釣り仲間とランチ
DSC09658_convert_20160114183040.jpg


東区 らーめん喜楽

ここは以前、中華料理専門店でその当時もすんごく旨くて常連でした。
流行ってたのに何故?と思ってました^^;
色んな記事で見るとすみれさんで修行されてたんですね、初めて来たとき味噌を注文したのですが
彩味の味を連想したのです(間違って無かった~^^;)

美園、澄川までは遠いので、こんな近くでこの味を楽しめるのなら嬉しい^^




DSC09657_convert_20160114183135.jpg

メインメニューの味噌750円

もやしの具合とチャーシューも角と合わせで、生姜多いのも良いですネ!


DSC09656_convert_20160114183005.jpg

私は前回、次来たら注文しようと思ってた辛味噌850円

こちらもラードたっぷりですネ!
やはり生姜も多い、自分としてはもっと多くても良い^^
旨そっっ!


DSC09655_convert_20160114182947.jpg

そして醤油750円

食べなくても想像付きます^^
彩味では全て制覇してて、どれも旨かったし(あれ・・・ちょっと失礼だろか)

ちゃんと制覇しようと思ってますが、きっと旨いでしょう。

しかし、


外は大変な事になってます。



DSC09659_convert_20160114183059.jpg
完全なホワイトアウト(これは北区)

そんな日だからこそ辛味噌選んじゃったのですネ~笑

麺と味の濃さも私好み

辛過ぎない程よい味、仲間もあっと言う間にたいらげた^^
ちょくちょく行くとは思うのですが、生意気を言うとセットが無い分ランチ時
小ライスサービスなんてあったらもっと行っちゃうかな♪


前の中華屋さんが、セットメニュー豊富で繁盛店だっただけに
なんとなくその時の癖が出てしまう(笑)


次は塩食べます!!(味噌派)





PS,   今日の地震、なかなか凄かった^^; 営業の企業訪問中でした・・・・・・



















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2016/01/15 (金) 16:50:16

ワキさん

こんにちは🎵
寒い日は染みますよー、しかも濃い味が(笑)
最近グルメ、ラーメン多くてヤバイですが…💦

ワキ : 2016/01/15 (金) 14:44:13

こんにちは。ラーメン美味そう…。味噌ラーメンって、温まりますよね〜。釣りの帰りに、寒い寒いとか言いながら温かいラーメンを一杯とかいいなぁ。

管理人のみ通知 :

トラックバック