

グリップ修理4

DSC09634_convert_20160112183827.jpg
いよいよグリップのコルクを削る。

丸ヤスリと三角ヤスリ

大まかな下地は、三角で削る。


DSC09635_convert_20160112183902.jpg




これまた地味~~な作業^^;





DSC09636_convert_20160112183917.jpg


この削った、コルクの粉は捨てない。
後で必要になってくるからだ^^
その時が来たらまた教えます♪






DSC09637_convert_20160112184005.jpg


ある程度削ったら、ロッドに差し込み位置を確認!

定位置に来るまで、ひたすら同じ作業の繰り返し・・・^^; 指に豆出来ますので適当に止めましょう。



DSC09644_convert_20160112184031.jpg

今日はここまで・・・急いでやって削り過ぎたり失敗も付き物
慎重にやります^^;




奥で貞子のようになってるのは子供。
うるさいので、シルバーアクセの磨き方教えてハマってます(笑)
暇見て私がやろうと思ってましたが、以外に喜んでやってくれてる(^^♪










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


