

あずま亭に再び

こんにちは!

今日は午前中から、奥さん子供が札駅にショッピング
想定外の自由な時間^^

お昼代で1000円頂いたし♪


さて、何処で何食べようか。
ぐるぐる迷ったあげくたどり着いたのが、先月も紹介した


DSC_0116_convert_20160111145747.jpg




カメラ忘れたので携帯画像で^^;

あずま亭

いつも気になってたのが、喫茶店のオムライス
何も気にせず、セットメ二ューばかり見る^^
ここは普通でも量が多いので単品でも良いのですが、目が卑しくお得なセットしか考えてない(笑)
あっ!オムライスとラーメンのセット発見!!
すかさず注文  「どちらか大盛りに出来ますよ?」
え? よく見ると満腹セットだった・・・

「え~じゃあ、らーめん大盛りで^^;」


   「オムライスのソース、ケチャップ、ハヤシソース、●▽◇・・・選べますよ?」

それも選べるんだ。
これはノーマルでケチャップ選択
なかなか拘ってますネ、ここには数回来てますが喫茶店ぽいのにラーメンも旨い。
しかもメガ盛りのセットが充実してますネ・・・
大食の方にはお勧めですヨ^^!

待ち時間も数分で出来上がった。

DSC_0115_convert_20160111145728.jpg

金額も950円だったので普通のセットだと思った^^;  (写り悪くてすんません^^;)

それにしても14時過ぎてるのに、店内はお客さんで賑わってます。


オムライス、私好みのケチャップ多めのライス。
中はお肉ゴロゴロ出てきます^^

味噌ラーメン大盛り、普通にラーメン専門でも良い位の味です。
隠しに生姜入ってる所がクオリティが高い^^

相当満腹になり、汗ダクでごちそうさま^^;

前回100円引きの券を頂き、メガ盛り850円なり
帰りにまた50円引きの券を頂いた。

メニュー制覇しなきゃ(爆)









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2016/01/13 (水) 10:19:39

キイロイアクアさん

初めまして(笑)
初コメントありがとうございます!
うちの工場から近いので利用してます。
小鉢も手作り満載で好きですねー
うちも手作りにこだわってるので(^_-)
またお気軽にコメント下さい♪

キイロイアクア : 2016/01/13 (水) 10:08:16

はじめましてってあいさつになるのかしら?ブログにコメントなんて人生初でビビッてます(汗)
このお店、すごく気になってたんですよねー今度行ってみます!

管理人のみ通知 :

トラックバック


