動力引き込み

DSC_0114_convert_20160108180926.jpg
こんばんは!

昨日は寒かった^^;
ガチガチのツルツルでしたもんね、肩が痛むので近所の♨で電気風呂(笑)
ここの電気は強烈なので調子がすぐ良くなる!
変なもんでしょっちゅう行くと、サウナ、ジャグジー、入浴箇所が同じ定位置に入ってしまう。
拘ってる訳じゃないんだが・・・^^;


今日は工場、動力工事が入るので業務はお休み
工場周辺の皆様には、工事のお知らせを事前に投函している。
私も以前から作業台を作りたかったので、この機会を利用して久々にDIY ^^



DSC09619_convert_20160108180749.jpg

シーラーの作業台を作った♪

いつも冷凍庫の上でやったり、いちいち移動して面倒くさかった。
これで楽ちん^^

あれ?
ウエーダーが・・・笑




DSC09620_convert_20160108180818.jpg

無事、動力ブレーカーも付いた^^

大体の事は自分でやるのですが、電気工事だけは無理。
にわか知識じゃ済まない作業ですからネ
最近仲良くなった電気屋さんに依頼した。
おそらく今後、店舗展開して行けたら電気工事はずっと頼むと思う。
仕事も早いし、丁寧!

来週、北電のメーターが付いて引き込みと接続してもらえば完了!!

これでもう手捏ねしなくとも済む(^^♪












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2016/01/09 (土) 07:47:20

Uniさん

おはようございます❗
連休なのに時化だし、雪マークだらけですもんね…
湯治ですね🎵

uni : 2016/01/09 (土) 03:50:09

こんばんは❗
最近の道路のツルツルさと言ったら…
今日から三連休なのですが、
釣りに行く予定はないので、
そろそろ電気風呂を浴びに(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック