

DSC09528_convert_20151226052949.jpg
先日立ち寄ったモエレ沼公園


DSC09532_convert_20151226053004.jpg




こんなお洒落な建物に、アイスキャンドルまで有るのだからと


クリスマスの夜、気になって再度訪れた♪









DSC09544_convert_20151226053026.jpg
溶けてた(笑)







DSC09548_convert_20151226053146.jpg
あれだけクリスマスイメージな感じだったのに^^;

特別な装飾はなかったようです。

寒っ、ちょっと期待外れでした(笑)










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


