冬至

DSC09542_convert_20151222231504.jpg
こんばんは!

今日は冬至でしたね。
我が家も ン の付く物食べて、ゆず湯に浸かりました^^

実はこのかぼちゃ、炉端家農園の収穫かぼちゃでした♪
栗かぼちゃで旨かった^^


夕食がお寿司で、スーパーに鯛のアラが有ったのでお吸い物をこしらえた


DSC09538_convert_20151222231439.jpg

上出来!

鯛の油がほんのり、身が柔らかく良い出汁出ましたわ☆

酒好きな私
最近、と言うより

自営に変えてから今までは、夜ご飯と汁物ってお酒飲んでるから食べなかった。
しかしながら、食べるようにしてからお酒の量がすんごい減りました。
てかご飯食べると飲めないんですネ・・・
毎日ビール2本で満足するようになりました^^;

良い様な悪い様な、複雑な気持ちですネ。

まっ、今は朝早いので夜更かし出来ないし眠くもなるのですが^^;


明日は祭日。
工場も休み、天気を見ると波も良いし行けば間違いなく釣れる(海アメ)
実は3日ほど前からウズウズしてて、行くつもりで今日仕事の作業も終わらせてた^^;
しかし、色々と状況的に行けないんですよネ・・・トほほ。

あ~悔しい。

どうして行けない時はベストコンディションなんでしょう(泣)



明日はおとなしく事務作業して、時間作れたらグリップ修理でもしようかな。












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック