スポンサーサイト


FISHERMAN

DSC09514_convert_20151218210426.jpg
毎日、作業終了後の営業続きで
1日を長く感じるかと思えば、自営となると不思議と時間が短く感じるものです^^;

メリットは、時間は長いものの自分の時間調整は自由に変動出来る所^^
その分、かなりの労務時間で有りながらメンタルを保てるのです。

今はサラリーマンであっても、時計一周はざらな職場ばかりでしたし^^;

こうして今も大変では有りますが、かなり納得感は有ります!




と、





若干、愚痴から入ってしまいましたがすみません(汗)

話は変わるのですが、3月に親父の1周忌が有ります(早いもんですネ・・・)
丁度そのころ・・・・・・

子供が生まれる予定日でもあります♪
また女の子です^^
上のお姉ちゃんも、妹が欲しいと言ってたので希望通りになりました!
まっ、全員一致だったんですけども



そうなると


我が家は2DK、狭すぎ・・・


どうしようか、引っ越しも今は困難

家族会議の結果

ひとまず、私が自分の部屋に寝る?

いやいや釣り具で狭い。

色々と揉めた結果・・・・・・


釣り具を全部、会社の事務所へ移動!!

って事になりました♪     (なんで→♪?? 笑)


いや~思わぬ展開、事務所完成した時
ここ、釣り部屋だったら・・・
なんて思ってたから笑

為せば成る!為さねば成らぬ!(意味違うか 笑)

諦め無ければ夢は必ず実現しますネ~!

工場ロビーは釣りギャラリー、事務所は釣り部屋
かなり落ち着くスペースとなりそうです^^

全く関係ないけど仕事が捗りそう  (意味不明です爆)

仕事の利益とは関係有りませんが、多分頑張れるでしょう!


さて・・・



次は、ロッドメイキング工房を作ろうか・・・笑




そう、私は


FISHERMAN・・・・・・















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2015/12/20 (日) 18:50:00

ワキさん

ソルトやってたのですネ!
私もソルトフライでのマグロやってました^^
色々あって、もうかれこれ10年以上やってませんが
仕事が安定したら行きたいと思ってます。
もちろん家族と観光かねてですが^^

ワキ : 2015/12/20 (日) 01:50:03

おー、FISHERMAN。若かりし独身時代にGTとかやっていた時に買った竿(GIANT)を持っています。結婚して子供も出来て海外に赴任する際に、ほとんどの竿を処分したのですが、こればっかりは売れずにまだバズーカに入れたままガレージにおいてあります。息子が大きくなったら使ってもらいたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


