

グリップ修理

DSC09513_convert_20151216193123.jpg

オフシーズンの間に、修理しようと思ってたフライロッド

先月、取り寄せで頼んでたグリップが来た。
しかしながら、多忙なのと今の仕事が朝早いので
夜ゆっくりと作業しようとしても先に睡魔に襲われてます^^;
そろそろ休み取らなきゃヤバいかな(笑)


最近でもないですが、色んな所痛みます(歳ですネ・・・)
特に左肩が^^;
まっ、職業病なんで仕方ありませんが。
昨日はうちから近い、♨ 和み に夕方行って電気風呂
最初は気持ち悪かったのですが、数年前から大好きになりより過激さを求めます!爆
腰痛と言うかぎっくり腰でしたが、電気風呂通ったら3日目で治り
それから色々痛む度に入ってます^^

今週はハードなので♨で癒しながら仕事だな♪

んで、ビール飲むもんだから尚更ロッドの修理も出来ない訳だ・・・・・・^^;






★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


