

海アメ偵察

DSC09459_convert_20151211195242.jpg
今週の水曜日

海アメの聖地、島牧

・・・・・・偵察行ってきましたヨ。
偵察です!(強調)


とうとうシーズンに突入しましたネ、この偵察のために仕事終わってからオールでやってきました!
ライバルは平日にも関わらず10数名おりますネ
あれ?

すぐそこにはハチさんじゃ・・・

あれ?

何故か視察な筈なのに、ロットが映っている・・・笑

もう・・・ハチさんたら~、予備ロット私に貸しちゃダメじゃないですか 笑^^;

仕方ないなぁ・・・じゃあやるか笑^^;

この感じの波なら居れば釣れるよなぁ、とマズメの猛キャスト
反応なし・・・

渋いのかとハチさんを見ると、え?!

足元に魚らしき物が

近づいて行くと!





DSC09458_convert_20151211195215.jpg



釣ってるし!


サイズは小さいものの、2投目でヒットしたみたいです。

凄っっ!

その後1時間程、気合いの猛キャスト繰り返すも時化出し始め
場所移動




DSC09461_convert_20151211195300.jpg

逃げて来たものの、こちらも時化^^;

予報でもこの後悪化する気配なので終了


帰りに島牧見ましたが、波は朝より収まってるのに釣り人は消えていた。
やはり釣れなかったんでしょうネ
シーズンと言うより、今年は渋い様な気がしますね^^;

今回はベストな波でもなかったので、次は確実な時に休んで(軽っ、ダメダメ!)
来ようかな 笑^^



ハチさん、今期初海アメ
おめでとうございます!!











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2015/12/12 (土) 20:36:32

ハチさん

先日は運転ありがとうございました。
今は私が運転だとかなりヤバいんで助かりました(笑)
去年もですが、開始すぐにヒットしますね!
次はもう少しコンディション良い日に行きたいですね。
お疲れ様でした~

ハチ : 2015/12/12 (土) 20:31:07

お疲れさまでした
コンディション良くない中での貴重な休み強行ですね~
言ってたとうり翌日もっと悪かった様子ですね(^_^;)

炉端家 : 2015/12/12 (土) 17:42:10

ワキさん

……結果的に私がボですから(笑)
悪あがきしました♪

ワキ : 2015/12/12 (土) 15:33:55

偵察…

……
いやいや偵察だけで終わるわけがないっすよね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


