スポンサーサイト


感謝!

こんばんは!

師走らしくなりつつありますネ。
先週とは打って変わって、こちらの事業も忙しくなってきました^^;


と、今日の記事をまとめる思考能力に欠けてる状態なのですが
途中は割愛させていただきます(笑)



開業間もなくの1週間、期待と不安でいっぱいでした・・・^^;
そんな時



私がまだ18才の頃、某大手焼き鳥店に勤めて居たころにお客さんだった理容師さん。
今は地元道北で居酒屋とカラオケ店の経営者
あれから28年経っても友達付き合いが有る。
事業を始めたと聞き、なんと一つ返事で取引・・・
思わず涙が・・・・・・・(出るかと思ったら出てなかった。)
いやいや、本当に感謝です。
年に2回ほど遠投かけるように連絡取る位ですが、たまに連絡しても昨日会ってたかのように接してくれる友人
でも何か有れば必ず気にしてくれて居る。
それって・・恋人? いや、男だし笑

女の友人にも・・・
26才の時、独立して焼き鳥屋で開業した訳ですが
その時、常連でお客様で支店作れば必ず来てくれた子。(って今は3児のママで自営業)
これまた、単発的に連絡取り合ってた。
お互い子供が出来た~
別れた~
くっついた~♡
だの。

しかし
札幌ではかなりの人脈の持ち主で、今回開業で相談したら
商談爆裂!

私もかなりの多忙になり、嬉しい悲鳴を上げています^^;

今の私の状態で、同じような相談が来て同じ事が出来るのであろうか?
ちょっと不安な気持ちと同時に、感謝しております^^;
やはり、人に支えられてるのと窮地に運が良いのかなぁ・・・なんてつくづく感じる今日この頃です。


会社の取引とは別に

ブロ友であり、釣り仲間のハチさんも先週に商品を買いに訪れてくれた。
飲食店程の大量購入、ありがとうございました!!!

そしてお土産まで・・・

DSC09362_convert_20151201214358.jpg

なんと、ハチさんのブログで紹介されてた
激ウマ牛乳!
この方も約束は必ず守る。
コメントでお土産に買ってくると・・・
なんと賞味は4日間の限定、家族3人で美味しくいただきました!
まだ溶けてない固形物も交じる、濃厚な牛乳でこんなの初めて体験しましたネ
もう・・・・・・他の牛乳飲めないじゃないですか~笑


そして
この日は、ちょっとだけ働いてた精肉関係の会社の同僚から

DSC09363_convert_20151201214421.jpg

本場、地元の美唄焼き鳥
購入(^^♪
炭焼き真空、なのにすんごい旨い!
最近夕食作って、食欲無かったんで嬉しい♪

彼も僅かな期間ながらもずっとお付き合いが続いてる。
(本当に気の良い人で^^)

縁だけでは考えてないけど、ウマが合う?
いや、喧嘩してでもお互い進化しあえる仲間って本当に大事です。
そんな仲間とずっと続いて行きたい^^

皆様! ありがとうございます!!!
自分1人じゃ知れてます、皆様のお陰です。
これからも宜しくお願いします!^^






ちなみに
流石にこの組合わせは、晩酌に焼き鳥

朝食に牛乳頂きました♪















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2015/12/03 (木) 09:40:06

ひろぼんさん

ずっと遠退き過ぎる事もなく、付き合いが続いてる事に感謝してます。
本当に仲間は大事ですね!

炉端家 : 2015/12/03 (木) 09:30:17

ハチさん

先日はありがとうございました❗
いゃーハチさん含む皆さんのお陰ですヨ
この牛乳は最高でした‼

今月、アメマス宜しくです汗😅

ひろぼん : 2015/12/03 (木) 00:38:48

いやぁ、素晴らしい縁をもってるじゃないですか♪
開業して直ぐに取引してくれるなんて、嬉しいですね。
やっぱり仲間は、何にもかえがたい財産だね♪

ハチ : 2015/12/03 (木) 00:37:00

春巻き美味しいですね🎵
店頭に売って無いタイプなので新鮮な感じでした
経営順調ッスね~なんか関係無いのに安心します(笑)
人の縁ですね~順調過ぎて魚の縁はさらに遠退そうですが(笑)😅

管理人のみ通知 :

トラックバック


