

会社を自分風にカスタマイズ

こんばんは。

毎日静かな工場、
会話もなく作業音だけが鳴り響くだけ(基本1人しか居ないので^^;)
寂しいのでコンポを設置
FMを聞きながら作業、なんか心地よくなった^^

でも、やっぱりただ黙々と作業し休憩時・・・
なんか寂しい。
全然釣りにも行けてないし・・・・・・




奥さんに怒られるかもしれないが、やってしまった^^;


DSC09355_convert_20151126210144.jpg
廊下に釣りギャラリー(^^♪




DSC09356_convert_20151126210204.jpg

ロビーにも(笑)


DSC09357_convert_20151126210224.jpg

勢い余って・・・まっ、ついでに(爆)


あ~~

スッキリ!♪

超落ち着く。


多分こんなことしちゃいけないと思うが、一人で寂しいし(笑)

フォトギャラリーエヌエスフーズ。
お気軽にどうぞ☆










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2015/11/27 (金) 12:12:33

ワキさん

禁断症状がこうなります(笑)
来週あたり、思い切って行こうかなと…

炉端家 : 2015/11/27 (金) 12:10:40

ひろぼんさん

(笑)ありがとうございます。
多分釣りばかりで商売物は貼らないかもです(笑)
近々、ホームページ作って紹介しようとは考えてます!

ワキ : 2015/11/27 (金) 02:15:37

おー、GT!

ひろぼん : 2015/11/26 (木) 22:14:20

いやいや、炉端家さんの工場っぽくって良いと思います。
春巻き工場っぽく、春巻きの写真とか、美味しい食べ方
紹介なんかも貼ってみたら(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


