スポンサーサイト


冬到来

DSC09353_convert_20151124211611.jpg
なす味噌がどうしても食べたくて作った。

秋ナスは嫁に食わすな、と秋口無性に食べたくなる^^;

酒と砂糖をたっぷりと、やっぱり旨い。

連日休み無しで奥さんが春巻き巻いてくれてるので
最近、夜ご飯など私が作ってます。
共働きで家庭に戻り、家事をする奥様方
大変ですネ・・・
私も自分で選んだ道ですが、1日走り回って家事って本当に大変です。
つくづく自分で全てやって見ると解りますネ^^;
うちは妊婦と言う事もあり、出来る限り限界までやってみたのですが
これが数日続けるとかなりしんどかった^^;
楽勝なフリをしてやってましたが^^;

働くお父さんも一度はやってみると解りますよ(笑)
きっとまず、子供の下着は何処に有るのか?
から始まりますヨ(爆)

私も伝え下手ですが、夫婦お互い素直に感謝しあえれば良いのですが^^;
なかなか言葉に出来ないのが現実です。

と、話は変わりますが

昨日は珍しく深酒してしまった。

今日はいつものように早く起きれるのかと思いましたが、歳なんですネ・・・
何も変わりなくいつものようにAM5;00前に目が覚めた(笑)

外を見ると、昨日と一変して真冬になってた^^;


DSC09354_convert_20151124211638.jpg
遂に来ちゃいましたネ

北海道の長い冬^^;

何回味わっても寒いっすわ。
やっぱり秋は、あっと言う間に過ぎましたネ。











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


