チカ釣りリベンジ

こんばんは!

今日、開業してからの初納品でした。
一週間前からストック作ってたので、気持ち的には余裕でした。
開業日はチーズ春巻き、予定の1500本作ってたので日曜日は久々に休みを取りました^^

さて・・・釣り行くか(笑)
なんて思ってましたが、自分の釣りではなく前回子供がチカ釣りでボ を経験させてしまったし
可哀そうなのでファミリーフィッシング。
海アメ行きたかった~(泣)



DSC09337_convert_20151118173516.jpg
やってきたのは、小樽の色内埠頭

なんでなのか、この日も風強くて寒い^^;
なんとか釣ってもらいたいのだが・・・


DSC09338_convert_20151118173552.jpg
開始5分は元気でしたが・・・




DSC09341_convert_20151118173614.jpg
釣れないし寒いし

置き竿にして車から見てます(笑)
こりゃまずいな・・・

場所移動・・・・・・



DSC09345_convert_20151118173629.jpg



ちょっと風波はよけれるので、再び元気を取り戻した^^

最初に釣ったのは奥さん。
闘志を燃やす子供はぷんぷんです(苦笑)

竿を交代して子供にすぐヒット!!


DSC09343_convert_20151118173700.jpg

やっと前回のリベンジ成功!

フゥー 良かった・・・^^


しかしながら今回もエサ無しのサビキだけだったので。


DSC09342_convert_20151118173645.jpg


この2匹だけ^^;

パパの分あと1匹釣る!!
って、反応なしのまま終了。

夕方からまた工場で作業もあるので、早々と帰りました。

チカで2匹って全然釣れてるうちに入らないのに、本人は大満足してたので安心しました♪

久々の休日?  でした^^;










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2015/11/21 (土) 15:17:07

ワキさん

私と同じで、最近釣り行くと悪天候です(笑)
一匹釣れて喜んでたので良かったですが。
子供、釣りの時の服装が同じなの笑えます(爆)

ワキ : 2015/11/21 (土) 15:11:53

車横付けの岸壁サビキ釣り、ファミリーフィッシングにはとても良いですよね。完全防備の水玉の長靴が可愛いです。

管理人のみ通知 :

トラックバック