スポンサーサイト


ついに

こんにちは!!
今日は、奥さんの荷物を実家に運んでました!!いよいよです!!(何故か元気!笑)
でも、実家と自宅、車で15分ほどなのであまりトリッキーな動きをしようものなら不意打ちのガサ入れもありえるので気を引き締めておきます。(なんでやねん)
もともと、釣りの為に作ったブログなのに、あまりに釣りに行けず趣旨の違うブログとなってしまいました。(爆)
さーーーーー!今度こそ行きますよ~~~!  喜び過ぎですかね・・・・・・
まず、予定しておりますのが、雪代で川は全滅と思われますので留萌方面のアメマス行こうかと思います!!
行く前日は嬉しさのあまり、100%眠れません。 釣具と一緒に寝ようと思います(笑)
いつまでも少年のままです! 41歳だった・・・・・・気持ちは19歳のままさ(浜省世代)
さあっ!! 気合を入れて仕込みに励みます!!!

トラックバック


