小上がり改築変更か・・・

こんばんは。

今日の札幌、荒れてます暴風+あられ
駐車場のコーンなんか吹き飛ばされてました^^;

最近ブログの更新、グルメかお店の近況ばかりで申訳有りません。

このお店の進行状況の記事は、ある意味自分の穴に火を着ける意味でも有ります^^;
お知らせしてしまえばダラダラせず、急がなきゃならない衝動にもかられ動かざる負えなくなるからです(ドMなんで 笑)

ところで・・・


DSC09290_convert_20151025183714.jpg

この小上がり、検査上潰さなくてはなりません・・・・・・
このままでは審査が通りません^^;

勿体ない。
悩みに悩み、ここを潰して塞ぐより


DSC09289_convert_20151025183657.jpg
思い切って仕切って部屋にしちゃお!!

そうなると、ドア作ってなかなか大変かも・・・^^;
発想は簡単だが低資金でやらなくてはならないし。

予算が足らなければそのまま壁で埋めるしかない・・・
どうしようか。





DSC09291_convert_20151025183737.jpg


ジャ~~ン!!

どこでもドアー(^^♪

実家に道具取りに行ったら、隣の大工さんに会った。
そしたら土場に在ったドア譲ってくれると♪

やった、神様!

激安で頂き、店に運んだ。
これで普通に部屋に出来る^^
ドア分の経費も浮いたし、失敗しなければ予算内で作れるかもしれない!


また運を少し使ってしまった(笑)

明日は墨出しして、早ければ明後日に作業開始!(1日で 汗)

同時に2度目の保健所の申請もあるし、今週は最初の山を迎えるかも知れない^^;














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック