

営業許可申請

DSC09279_convert_20151023214942.jpg

こんばんは。

店舗の改造もそうですが、まず保健所に営業許可と申請が必要^^;
さすがに同時進行はできない状況ですネ・・・
これまでの飲食店の許可取るのと訳が違います。

店舗の平面図やら沢山の申請書類、この日は1回目
1発ではまず通らないだろうと予測し、かなり調べてたのですが、やっぱり半端ない(汗)
指摘、修正を受けてまた後日・・・
新しい分野に飛び込むのだから知らない事も沢山有りました。
時間も迫って、内心イライラ^^;
いきなり座学の時間からスタートとなってしまった。

店には200ボルトの機械導入するので、動力工事の依頼
電話の申し込み、今は光回線なので別々に連絡事項の電話はくるし
てんやわんやです^^;

なかなか店舗工事の作業に移れません、と言うか1日終わるのが早すぎ
まっ、1歩1歩と課題を潰して行くしか有りません。

こうして1人で走り回るのも、久々に自営業に戻ったなぁ なんても思うのですが(笑)
毎日ガンガン書類送りつけてスピード上げるしか無い!


・・・・・・・・・・・

しかしながら、土日はお役所お休みなのネ・・・とほほ。

諦めて改造工事に切り替えます!


やるしか無い!!










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

- : 2015/10/24 (土) 22:07:05

このコメントは管理者の承認待ちです

炉端家 : 2015/10/24 (土) 13:18:09

あんねんさんじゃないっすか~(笑)

お久しぶりです!
まじっすか♪

あんねん : 2015/10/24 (土) 13:15:36

順調?に進んでるんですねー
休みの日とかもし手伝える事あったらいつでもら言ってくださいね。
休みはひましてるのでいつでも手伝いますよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


