本格風中華

DSC09270_convert_20151019232629.jpg

務めてた職場のアルバイトで、中国からの留学生がおりました。
私が辛いものが好きと知り
これをプレゼントしてもらってた^^

なかなか何にでも万能で、旨いの!
先日は、雑煮に入れた。笑

今回は市販のマーボー豆腐の素に混ぜたら

DSC09271_convert_20151019232703.jpg

超本格的な味に早変わり!
この調味料、もろ味噌をラー油で漬けたような感じ。
辛いのですが、いやらしい辛さが全くない(どんな感じだそれ・・・笑)




DSC09278_convert_20151019232729.jpg

全然読めないけど・・・
最近のお気に入り♪

何にでも入れて試したくなる^^

肖さん、ありがと☆








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック