

みうサビキ釣り

DSC09263_convert_20151012075559.jpg
1週間ほど、風邪で保育園を休んでた子供

ずっとどこへも出られずに居ました。
一昨日、熱も下がり元気そう
お風呂好きな子供が、スーパー銭湯に行きたい言うので連れて行くと
とにかく外に出たくて無理してたんでしょうネ・・・
30分位でぐったり。
私は汗ダクのまま急いで連れて帰った^^;

ここしばらく親二人もお店の事で、家でもバタバタしてたんで寂しかったんでしょう。
昨日は日曜日、時間が有りそうなので子供のリクエストを聞くと
「釣りに行きたい!!」と

準備段階で大喜び^^
去年、サビキで爆釣した港へ向かったのでした。

2回ほど経験して釣れてるもんだから真剣です^^


DSC09264_convert_20151012075619.jpg
嬉しそう♪




でも、去年のように簡単には釣れないよう^^;
娘よ
釣りは毎回同じようには釣れないものよ・・・


去年より魚が少ないようで、周りでは撒き餌やエサを付けている。
こりゃダメかも、可哀そうだけど^^;
エサ買ってきてないし。

そう思ってると、竿出して15分位なのに空に怪しい雲が・・・・・・

皮肉にも雨が降り出した。
物足りず、泣き出しそうな顔してましたが納竿
1匹で良いから釣りたかったようです。(良く分かる 泣^^;)

なんか自分を見ているようでした笑
やっと釣りに行けたらボ・・・
余計ストレス貯めちゃったかな^^;
帰りは子供をなだめながら、余計に色んな所に寄り道したり大変でした^^;

また釣り来る約束はしたものの。

子供の約束は、ごまかしきかないんで大変なんだ。これが^^;









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2015/10/14 (水) 13:09:24

ワキさん

そうですねー
まっ、ちょっとでも竿出して家族で外出が良かったみたいです(^-^)
今は天候変わりやすいんで、タイミングですね♪

ワキ : 2015/10/14 (水) 12:58:20

釣りは釣れない日はどうしようもないですから、こればっかりはどうしょうもないですよね。。しかも天候ばかりは、本当にどうにもならないですし。。

炉端家 : 2015/10/13 (火) 17:15:26

ハチさん

同じく気持ちが解るハチさんでしたね爆
多分このファミリーフィッシングも…
1カウント…😁💧

ハチ : 2015/10/13 (火) 02:56:42

ボウズの切なさ良くわかります…
二人とも帰り支度の姿にきっと哀愁が漂ってたでしょね(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


