納竿

DSC09261_convert_20151010230925.jpg
今年、57のニジマスを釣った代償

・・・と言うより製造ミス

グリップに隙間出来てたんでしょうネ。

去年より釣行回数も多かったし活躍してくれた勲章ですネ^^

春にヒビの状態でハイシーズン、でもこのロッドじゃなきゃ攻めれない。
無理に負担かけ修理したい気持ちは高かったものの・・・

と、思ってこのままの状態・・・・・・

しかも今季、秋

どうしても最後にラストリバー!
なんて考えてましたが・・・
台風と今の開業でフィールドの状況は悪いし、忙しい状況、更に今日は雪虫が舞ってた。

1週間後には初雪の気配。

思い切って今年の川は終了して、このロッドを修理した方が良いかななんて思ってます。

ここで終了するとオフシーズンは長い、半年有れば直せる時間も有るでしょう。 多分・・・(笑)

さて、

オリジナルグリップ。

どんなにしようか♪







★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック