

炭焼き牛タン 利久パセオ店

こんばんは!

ただいま、新しい拠点となる店舗探しなどで早々に忙しいです^^;
順調かと言えば、順調です!
・・・って、まだ3日しか経ってませんませんが(笑)

会社を退社して翌日
関係書類の提出で、実は務めていたお店に行ってました。


ついでにお昼時だったので、今回はお客さんとして^^
いつもは焼き場の中に居て、改めてカウンターから見る景色は新鮮でした。



DSC09251_convert_20151003222959.jpg

注文したのは、いつもゆっくり食べてみたいなぁ・・・
なんて思ってた海鮮丼定食

贅沢で鮮度抜群のもりもり海鮮、牛タン2枚4切れ、仕込みに時間がかかるテールスープ
このボリュームで海鮮丼セットです!


DSC09252_convert_20151003223023.jpg
毎日1本物の鮮魚の仕入れで、赤字覚悟の盛りと素材の時も多々です!

旨そっ、いや。
旨いんです!^^



DSC09253_convert_20151003223044.jpg

そして牛タン

ご存知の方が見れば判りますね! 

常連になるとお得な事が・・・あるかも?笑

DSC09250_convert_20151003222915.jpg

塾生期間を得た炭焼き牛タンは旨い!

熟練された焼き職人は、一山ごとに検食(味見)をしてお客様に提供してます。

そんな私も先日まで、ここで焼いていたのです^^

食事もされど、なんと言っても働くスタッフが良いので是非!

SASAHARAさんのブログ見たと伝えれば・・・・・・何か良い事があるかも?

知れない♪


炭焼き牛タン 利久パセオ店

札幌市北区北6条西2丁目1-7
JR札幌 パセオ地下1F
電話011-200-3223

AM11;00~PM11;00













★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


