感謝

DSC09247_convert_20150929231841.jpg

一昨日の深夜
営業が終わってから、送別会が職場で有った。
そう、私のです^^;


突然の進路変更で、ご迷惑をおかけするのでと断っていたのですが・・・
支店からも集まって頂き、30人位なのかなぁ
このような色紙も作ってくれたりと
思わず涙が・・・・・・(出すべき時なのに出ませんでしたネ^^; 笑)

年齢もそうですが、再就職出来たこの会社
とても良い会社でした。

企業は人なり

急成長している人気店、働くスタッフは皆 人情味と義理堅い職場でした。
成長する会社は理由が有るもんですネ。
そのような環境で仕事が出来た事
支えてくれた仲間

それこそ私が感謝です。

1年ちょっとでしたが、今更ながらさらに勉強となった日々でした。

ありがとうございました。

送別会の次の日はしっかり公休、その配慮も格別ですネ^^;
もれなく確かに死亡してました(笑)

久々の朝帰り、(怒られた事は言うまでも有りません 笑)

ブログのプロフィールも直さなくてはいけません。
何故??

10月からは・・・・・・


改めて、 「独立開業します!!」 笑^^

何するの??

それは落ち着いてから、またのちのちお知らせしますネ^^




最後に連休頂き、仕事は明日が最後
話は変わりますが

今日は、炉端家農園のブドウ収穫日だったんですネ^^

DSC09245_convert_20150929230947.jpg
DSC09246_convert_20150929231733.jpg

気温も下がり甘くなった所です♪




DSC09249_convert_20150929231607.jpg

会社に菓子折りでもと思いましたが

自分で作った旬の物を・・・
と言う事で、今日はお世話になった人たちへ収穫後に届けてました^^


明日は、多分・・・
サラリーマン最後の日となるでしょう(そうです、ピリオドです)
感謝の心をこめて牛タン焼いてきます!^^

明後日からは再び自営業!!(そして、ピリオドの向こう!)


頑張ります!!!







★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2015/10/01 (木) 07:59:16

Watanabeさん

いえいえ、こちらこそお世話になってます。

そうですね、私もやりたい事をやって自分の持ち味を発揮出来るタイプなのだと思います。
どちらも大変ですが、メンタル的にサラリーマンの方が大変ですね(笑)
また新たに、経験が肉付けされたので良かったです。

watanabe : 2015/09/30 (水) 15:13:06

私も感謝です。
今年のはまたおいしいんじゃないかい。
いつもありがとうね。

サラリーマンは似合うヤツとそうじゃないヤツがいるような気がします。
炉端家さんはきっとそういうヤツなのでしょうね。
やっと落ち着く場所に落ち着いたという感じでしょうか。
細く長く頑張ってくださいね^^
・・ちなみに私はサラリーマンの素質がありませんでした。
サラリーマンは意外と大変なのだ。

炉端家 : 2015/09/30 (水) 13:13:48

ひろぼんさん

ありがとうございます!
つくづく自分は運が良かったなと思います。
大企業で働くとなると大変なものです。
次は太く長く頑張って行きますよー(笑)

ひろぼん : 2015/09/30 (水) 12:25:51

短い期間とは言え、心こもった送り出しは素晴らしいですね。
そして、遂に来ましてたね、独立開業!!
もう一勝負頑張りましょう。
小出しでどんな内容か出てくるのか楽しみにしてます。

炉端家 : 2015/09/30 (水) 07:45:27

ハチさん

ありがとうございます。
そーですね、それなりに苦しむ日も有りましたね(笑)
まっ、全てを吸収して今が有るので感謝です♪
ピリオド…何回使ったでしょう(笑)

ハチ : 2015/09/30 (水) 07:41:36

円満退社お疲れ様でした
「涙が出ませんでした」の所…思わず笑ってしまいました!
炉端家氏が人力を尽くしたゆえに良い会社だと
本質を理解できたと思いますね♪
ブログのタイトルの「ピリオドの向こう」に開業と言う
希望が有りましたね♪

炉端家 : 2015/09/30 (水) 07:19:25

ワキさん

ありがとうございます!
はい、いよいよです。

ワキ : 2015/09/30 (水) 00:42:59

おー、独立開業!
おめでとうございます!!

管理人のみ通知 :

トラックバック