鮭完了

DSC09234_convert_20150917120310.jpg
こんにちは!


今日の朝、行ってきました。
海のホームへ、今年初の鮭




DSC09235_convert_20150917120341.jpg

群れは結構でかいですね、平日なのに朝一は6名ほど居ました。
ちゃんと食いつくのは朝まずめのみ

後は食いません。

人も後から後から増えて来て落ち着かず
開始2時間で終了した^^


やっぱりニジマス中毒なんで、今期の鮭釣りは終了します(早っ)













★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2015/09/18 (金) 13:50:59

ワキさん

やはり河口に集中しますね、微妙な湾やテトラ海遊したり。
朝イチはバシャッバシャッ登って来ます。
なんせ人混みが嫌なんで早い時期に1回やれば腹いっぱいです笑

炉端家 : 2015/09/18 (金) 13:45:18

ひろぼんさん

家族が居るとなかなか思うようには行けませんね。
鮭はもう人だらけなんでフェイドアウトします

ワキ : 2015/09/18 (金) 12:47:15

ナイス鮭っす!鮭って、サーフのどの辺りまで接岸するんですか?

ひろぼん : 2015/09/17 (木) 20:45:28

良いなぁ。
今年は何だか釣りに行くタイミングが
合わず、全然行けてません・・・。
釣った魚が食いたいよぉ~!!
鮭釣って食べたい!!

炉端家 : 2015/09/17 (木) 13:28:49

ハチさん

じつわ、ヒラメ狙いでした(笑)
狙って釣れれば一人前…

ハチ : 2015/09/17 (木) 13:22:32

鮭釣り今期初回で一発捕捉とは参りました(^_^;)
ほとんどボウズで帰る人が多いのに…
そこなら鮭が駄目でもヒラメってパターンも
有りですが♪

管理人のみ通知 :

トラックバック