スポンサーサイト


かけひき

こんにちわ!!
今日は6時起床で庭の畑を起こして草採りしてました! しかし寒暖の差激しいです・・・
風邪には、くれぐれも御注意下さい! 庭の畑、規模が小さいのでプランターで栽培してたニラを植え付けました。
こうする事で、太く伸びてくると思います。
ささっと作業を終え、朝食を取っていると奥さんが・・・来週から実家に里帰りするわ・・・
マジっ!!!いかん・・喜んではいかん・・・・・平常心を保ちながら、「う~~ん・・わかった・・・」
バレタかも(笑) いやいや!あくまでも仕事に打ち込むって意味ですよぉ~(笑)
これで、釣り行き放題!!ぴュ~~っと飛んできます(笑) 違うか・・・・
でもソラちゃんも連れて行くと・・・・・・・
ニャは!!
またしても・・・孤独プレーの試練を与えるらしい。恐るべし・・・・
さみちィの?
「ソラちゃんも行くのかい?」と聞くと、意味深な表情・・・急に涙が出そうになりました。(でも出ませんでした。)そうか・・・人質ならぬ、鳥質プレーね・・・・・・・(苦笑)

トラックバック


