

篠路 喜久屋製菓

DSC_0923_convert_20170411212121.jpg


子供の入学式の帰り

ずっと一度は行ってみようと思ってた工場
やっと行けました。
家からは徒歩で3分、スキップで2分のとこ・・・
近いのに行ってなかった^^;

今回、歩きながらの帰宅でゆっくりだったしこのタイミングで(^^♪


喜久屋製菓

うちと一緒で工場直販です^^


DSC_0920_convert_20170411212008.jpg

喜久屋と言えばクッキーですが
(街で販売されてます)

色々と有りますネー
お得なハネ品まで有りますョ♪



DSC_0921_convert_20170411212028.jpg



思わず色々と試したくなっちゃいますネ!




DSC_0922_convert_20170411212048.jpg
パウンドケーキ気になるけど

今回は絶対にチーズケーキだな!
だって、、、、ずっしり重たいのだもの(笑)
旨そう~~!





DSC00446_convert_20170411211857.jpg


期限まじかのチョコ100円とチーズケーキ500円

製品の時計台のクッキー
試食でくれました^^




で・・・・・チーズケーキ度ハマりしました(*ノωノ)
なまら旨い!!!

ずっしり食べごたえあるし!
って、一人で全部食えばですが・・・笑


日によって色々変わる様なので、また行きたいと思います♪


近くは、横新道の4さ路セブンと篠路自動車学校の中間位
道路沿いに有りますよ!


篠路もすてたもんじゃない!!









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

