感謝

こんばんは!

とうとう2016年最後となりました。
新しく事業を始め、釣りブログから当社のお知らせなどを盛り込む感じとなりましたが
どうかご了承下さい。

そして今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。

来年はもっと忙しい年になると思いますが、発展で来てこそ
少しは余裕の時間も持てるのでは? と、勝手に思い込んでます(笑)

今年は沢山のご縁を頂けたこと

これも皆様の応援が有ったからと、痛感し心からお礼申し上げます!


それでは、

皆様に、とっても素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m



良いお年を♪








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

色々とお知らせ♪

こんばんは!

今年も残す所、後6日
何かとお忙しい毎日をお過ごしなのではと思います。

先日のお休みを頂いた後は、こちらも多忙で有りました^^;
後半に注文が殺到してましたので、納品できそうな所は前倒しに
その甲斐が有ったのか、その後北海道は大雪に・・・
道路はガタガタ、大渋滞
折角早めの仕事をこなしてたのに、常に時間に追われる毎日でした^^;


received_1189411064468071_convert_20161226213518.jpeg

急ぎでチラシを作り直したり

土日限定を毎日に変えました^^
ホボは?
不定休なので一応付け加えました(笑)

定番に、今大人気のチョコバナナ春巻を追加

イベント出店の他、直販、通販、沢山のご縁を頂き
有り難い事に、今や数十社に。
去年の今頃は、御取引先も0だったのに・・・・
皆様のお陰でなかなかの成長となりました!



DSC_0418_convert_20161226213559.jpg


無事クリスマスも終え




DSC_0400_convert_20161226213541.jpg


年末は29日まで、お正月休みはこんなに^^;
個人商店でこんなに休んで良いんでしょうか・・・(苦笑)

なんて思ったのもつかの間でした。




なんと・・・




先月申し込んでた、札幌冬の一大イベント
雪祭り2017


エントリー決定!!!



さ~大変!

一気にフル可動です^^;
申請書類や、販促、ストック、・・・・・・
先週から毎日午前4;00起きで皮焼してます。

・・・・そうですね、お正月休みは雪祭り用のストック作り
今有る大量ストックは納品で無くなり、雪祭りストックは今の3倍必要になります。
いや・・・もっとか^^;




DSC_0419_convert_20161226213626.jpg

手焼春巻きの皮

一束100枚有りますが、多分6000枚は焼くんじゃないかと^^;
今からコツコツやりたいと思います。





今回、メインになると思われる商品







DSC00141_convert_20161011222629_20161226213820de5.jpg




じゃん!!

チョコバナナ春巻き^^
(顔は付きません)

実は今も、直販と飲食店様からの注文で大ヒット中なのです。
ボリューム感と、新食感(デカぶっといです^^)
デザート春巻きで開発しましたが、催事出店でも活躍できると確信しております!



雪祭り出店につきましては、後ほど詳しくお伝えしたいと思っております!

宜しくお願いします( *´艸`)



年内は釣り・・・無理だなぁ。
連休中になんとか1日、行く予定ではおります^^;










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

家族で忘年会

DSC00237_convert_20161216112845.jpg
今週の平日、火曜日に家族が増えてから初めての温泉にお泊り^^

12月の師走、とっても休んではいられない程なのですが
この1年、子供にキャンプに海、旅行も出店などで連れて行けなかったので
思い切って休みました!
とは言っても、マニアックな温泉も長距離も無理なので
近場の定山渓でベターな所^^;



DSC00238_convert_20161216112903.jpg

十代の頃、デートで深夜
ここ良く来たっけな・・・(笑)


DSC_0347_convert_20161216113320.jpg


はいここ、定山渓ホテル鹿の湯
到着です^^



DSC_0346_convert_20161216113149.jpg

16時にはすっかり暗いですネ・・・




DSC00255_convert_20161216113035.jpg
子供たちも開放感と、
いつものように怒られないので、大喜び(笑)








DSC00241_convert_20161216112949.jpg

0才児も浴衣にお着替え♪


まずは浴場へ直行した訳ですが、なまら混んでる・・・・・
予想通りですが、一応スマホ持って行ってました(笑)
今日は無理かと思ってたら。
・・・・なんと嘘のように、人が居なくなりまさかの貸し切り^^
到着が遅いのと、夕食が間近もあったからでしょう。
なんてタイミングが良いのでしょう♪





DSC_0360_convert_20161216113502.jpg
手前から熱め、ぬるめ



DSC_0357_convert_20161216113447.jpg


撮り放^^


DSC_0352_convert_20161216113431.jpg



一応、湯の華も付いてます。





DSC_0349_convert_20161216113335.jpg

外の露天風呂



DSC_0350_convert_20161216113348.jpg

サービスショット(笑)

非常にリーズナブルで、貸し切りはかなり贅沢感味わえました!
ここ、地味に気に行ってる所は
定山渓温泉で、露天風呂が川に一番近い所
川のせせらぎを聞き、月明かりが川に反射する光景を見ながら楽しむ湯浴み
最高です!



DSC_0361_convert_20161216113515.jpg


もう一つの楽しみは、もちろん!

湯上りのビール。

湯浴みは、奥さんと交代で下の子の面倒見
全くくつろいで飲めませんでしたが^^;


部屋からの景色も良かったですョ!!




色々今年は、耐え抜いた家族ですが
お休み頂いたお陰で、リフレッシュ出来ました!
ありがとうございましたm(__)m


この後、仕事のしわ寄せが半端ないのは言うまでも有りませんが^^;


年内は精一杯!
頑張りますので、宜しくお願い致します^^









DSC00249_convert_20161216112927.jpg




★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

訂正とお詫び


received_1189015307840980_convert_20161215102107.jpeg

急なお知らせなのですが

秋頃からお渡し、御配りしている注文用紙

じつは・・・ FAX番号が間違っておりました。
大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m

こちらは修正済の注文用紙となります。

2623となっておりましたが、FAX番号 011-750-9623
になります!

夏頃に作成しましたので、当初は土日限定の直販ではございましたが
ただ今毎日直販にもなっておりますので
宜しくお願い致します。



取り急ぎ、お知らせでした。

申訳有りませんm(__)m








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

中華料理 優花菻

DSC00236_convert_20161214215134.jpg
2連休取った訳ですが

目的地に向かう途中、お昼時に立ち寄ったお店
当社、手焼春巻きの皮をお取り扱い店です!!

この通りは、私が良く行く
北のたまゆら東苗穂店  とんかつ家族など御用達な通りでも有ります^^

中華料理 優花菻 さん

駐車場は無いのですが、かろうじて店左側に1台入れました^^;



DSC00228_convert_20161214215342.jpg



店内はカウンター席と、奥行きのある小上がり5テーブル
ランチは15時までやってるので、昼時逃した人にも安心ですネ^^



DSC_0339_convert_20161214215746.jpg


こんな大きな扇のオブジェも^^



DSC00230_convert_20161214215309.jpg



こちらは昼メニュー
日替わりランチは、別に黒板に書いております。

繁忙時を避けましたのですんなり^^
日替わりが気になりますが、一番は手焼の皮の春巻(笑)
夜メニューですが、無理を店主にお願いして注文させて頂いた。
人気になれば、昼も単品でやってもらえるかも知れませんので控えめに聞いて見て下さい!^^

噂ではボリューミーなパワーランチ

他に気になるカニチャーハンと担々麺を注文させて頂いた。



DSC00231_convert_20161214215239.jpg


最初に出てきたのは担々麺

肉味噌と更に下に行くに連れ、沢山の煮込み野菜
スープもまろやか~♪
ランチはご飯が付いてますが
この具材の量はご飯たっぷり食べれます!
これはお得!

調理場では中華鍋のガシュガシュと振る音が聞こえます。


DSC00232_convert_20161214215254.jpg

カニチャーハンが来ました!

ん? 刻みレタスが乗ってます。


DSC_0343_convert_20161214215802.jpg
食べる時に混ぜ混ぜです^^

非常に食べやすく、付け合わせの中華スープも鳥ガラが効いて旨い!!
中華スープ薄味が多い中、やや濃いめで私は好きですネ♪



DSC00234_convert_20161214215208.jpg

最後は春巻!!

なまらデカい!

正に手焼の皮の揚がり具合、独特なんですネ^^
かつてデカい春巻に出会っておりますが
長さと中のアンがびっちり^^
手焼特有の皮のバリバリ感がばっちり出てます!
餡にも特徴が有って、野菜が大きめにカットされて甘めの柔らかい味。
なかなかの感動物ですョ^^

実は当社とお取引になる前まで、店主さん自分で春巻の皮を焼いていたのです。
私も驚きました!
私が知ってる限りは、北見の笑安記オーナーシェフだけかと思って居たからです。
こだわりを感じました・・・・しかしうちに手焼の皮をゆだねて頂いた事にも嬉しさは隠せません(笑)

DSC00235_convert_20161214215222.jpg

食べると、どう巻いてるのかを感じ取れる。
春巻デカいんです!
でも私の手もデカいんです(笑)


パワーランチは勿論、この絶品春巻

是非味わって見て下さい♪


手焼でしか出来ないこの味を・・・














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

| NEXT≫