

赤く燃える花




連日、チューリップ続きでしつこくてすみません^^;

今日は違う花に・・・
と、思ってたのですが^^;
「ラルゴ」という名







全く話は変わりますが、実は・・・・・・
転職についてです。
2ヶ月ほど前から、書類先行や面接受けまくってましたが没が続いてました。

そして

今日、居酒屋に勤めていた頃の精肉会社の募集が有り
面接を受けて来たら・・・



受かりました!!

即決で!^^



社長の面接でしたが、熱い語り
私も負けずに熱い語りの一部始終でした^^;
今日の語りは、正に

このチューリップのように赤く燃えた(笑)
え・・・・・・そんなオチだったの♪


まずはホッとしました^^;
頑張ります!!!!!





・・・・・・と、言う事で明日はAM3:30出勤^^;
今の会社は、明日退職届けをだしても2週間は頑張らねば。。。
この半年間の感謝をこめて働きますわ!
































★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!









赤の強調



昨日は各地で運動会だったようですネ。
朝早くからお弁当作りのママさんお疲れさまでした☆

最近は何故、土曜日に運動会?
と、思ってましたが中止になった場合日曜に延期するからなんですってね。
・・・知りませんでした^^;


画像と全く関係ないコメントしてしまいました(笑)


今日の北海道も風が強いのですが、青空の快晴
今一、釣り日和とは言えないもののやはり晴天は気持ちが良い。
正直に言いますと、せっかく2連休だったのだから少しでもロットを握りたい・・・なんて思ってました^^;
若干そんなブルーな気持ちも有って、今日の画像となりました(苦笑)
川原の夕マズメ時、間もなく暗くなるよ~
って時、一瞬こんな感じに見えます。




来週こそは、釣りへ・・・


そろそろ入れそうな川有るかなぁ~♪













































★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!





チューリップ



今月は休みの度に釣りへ行ってた。(短時間ですが)
そんなかんだで、今週の休みは家族サービス^^;

久々に、子供と一緒に百合が原公園に来てみた。





目がチカチカする程の原色色彩
南国の海の中を想像しそうな感じ♪

思わずシャッターを^^

チューリップって種類豊富なんですネ
「火の舞」って書いて有りました。

確かに炎みたいです^^




昨晩の深夜は、ビルの地下に潜り込みダークな画面を見ながら仕事・・・
やっぱり地上は良いですネ^^;
天と地がひっくり返ったみたい(笑)
色鮮やかな花を見ると、心が洗われるなぁ~☆







































★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

鮭稚魚ジグ



先月、遊びで作ったジグフライ。
塗装が剥げたジグにマテリアル加工したもの


先々週にいつものホームに行くと、ようやく鮭稚魚が発生していた。
・・・そんな時にこのジグフライ、持って行ってなかった↓↓

先週はヘビータックルとライトタックル2刀流で出陣!!
これでマッチザ!ベイト!!

なんて期待してたら・・・


何処行っちゃったのやら、鮭稚魚は消えちゃったし^^;
ヘビー、ライト、交互に試すもノーヒット。

なんと、沖を見ると真っ黒な大きな物が見え隠れ???
大型のトド・・・
3頭ほどの群れ。

これじゃ、いくら頑張っても釣れないわなぁ・・・^^;
それに増して、鵜も沢山居るし。


この鮭稚魚ジグフライ
びったり活性時に使えば、かなり威力発揮すると思うのだが・・・^^;










































★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

サクラ見てきましたョ~




皆様、お久しぶりです^^;

連休後から凄まじく、朝昼夜ランダムかつ異常な詰め込み具合の仕事状況です(汗)
これだけ忙しくとも、なかなか還元率が低いのがたまに瑕です^^;
今月はコンスタントにブログ更新できるかもと、意気込んでたのに・・・
残念!!

そんな中、釣りは2回ほど行ってました。
勿論、午前中のみで制限有りなので落ち着かないし 不調特有のバラシ、追いのみで結果 ボ・・・
そう簡単にはタイミング良く釣れません^^;

釣りの帰りは通りかかりの、厚田のサクラ名所に立ち寄ってました。
色々と記事は溜まってるのですが、今載せないで何時載せるの!!!

今でしょ!

ハイ、と、言う事で遅咲きのサクラ記事から☆

この日は12日、札幌は円山公園は10日に開花しましたが石狩から道北はそれ以降にゆっくり。
サクラアーチを楽しみにしてましたが、所々でした・・・
多分、今日あたりアーチが見れたのかもしれません^^;

残念ながら、来週の休みには散ってしまうのかなぁ・・・・・・


ここ数年、サクラ咲く頃って不思議と自分的にも何か変化が有る。
環境が変わったり・・・

そして明日は仕事が終わってから、面接が有る。

・・・え??





ひとまず、明日はAM2;00出勤なんで寝ます^^;

ZZZ・・・

































★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!


| NEXT≫

