

・ピリオド

すっかり久々の更新となってしまいました^^;
色々と変化があってブログ更新まで辿り着けませんでした。

昨日で無事最後の出勤してきました。







・・・・・・え??!


そうです(笑)
転職した職場、退社しました^^;

わずか2ヶ月でした、仕事は着々とクリアーして覚え、最終的に全ポジション出来るようになりました。
では、何故?
リアルな理由は書かない事にします・・・・・・

パートさんを含め24人の店舗でしたが、昨日までに半分が退社。
皆さん、とっても良い方ばかりでした。
私とほぼ同期で入社した方、先輩も社員がこの2ヶ月で4人が退社^^;
面接してくれた店長までも・・・
皆、家族や守るものが有る方達ばかりです
荒れ狂いたい気持ちを抑え
円満に大変勉強になりましたとだけ、幹部さんに告げて後にしました。

今となっては、稼ぎながらダイエット成功!!
と、考えるしか有りません(笑)
ぽっこりお腹がスッキリ♪



さてと・・・


改めて無職となってしまった訳です^^;
今回は早いピリオドを打ちました。

新しい仕事まで、更新控えようかと思いましたが結局暴露しちゃいましたね(笑)
良いんです、この方がケツに火が着きますので(相変わらずM・・・爆)

今日から就活、一家の大黒柱
なんとか頑張ろうと思います!!!

波乱万丈ですネ・・・笑
















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

休憩タイム

DSC05603_convert_20120924071630.jpg


毎日うどんも飽きる^^;

たまにお好み天丼♪

転職して約2ヶ月が経ちますが、ダイエットしてないのに な! なんと5㌔痩せました!
もう2ヶ月すればもう5㌔減るのであろうか^^;

しかしながら、私の場合痩せると体力が低下してしまう・・・
デブが一番動きが良いって言うのは(笑)

明日はカレーうどんだな^^















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

至福のひと時

DSC05606_convert_20120924071724.jpg

最近と言うか、コンビ二で発売されてからハマってる。
挽きたてコーヒー

値段も、R100円 L180円と超リーズナブルでいただける^^
朝起きるとコーヒーから始まるのですが、出勤中も思わず飲みたくなる。
しかしながらこうも毎日だと・・・
1ヶ月いくらかかっちゃうんだろ^^;

そんな事思っていると、20円引きクーポン券が付いてきた。
うまいな^^;
止められません(笑)

この値段でクオリティ高い☆















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

アウトドアー気分

連休の公休は、もう一度キャンプへ
と思っていたのですが、朝早くに連絡がきて町内の健康診断が午後から有ると・・・
キャンプは没に^^;

がっくり来ながら午後まで家で待機してたら、間違いで他の会館で開催するらしいと・・・
まさかの誤報↓↓
貴重な時間を返せ!!! でした・・・(:;)

しかしながら、子供はすっかり楽しみにしている。^^;
可哀想なんで、急遽アウトドアー気分を味合わせようと駐車場でBBQに変更したのでした。


DSC05593_convert_20120922123208.jpg

すっかり秋に近づき、暗くなるのも早くなりましたネ。
駐車場の外灯が有るので、必要ないのですがキャンピング気分を出して(笑)



DSC05597_convert_20120922123552.jpg

前回お世話になった家族を呼んで、パーティの始まり♪
子供のお友達も一緒なので、それは喜んでました☆



DSC05595_convert_20120922123351.jpg


今回は、旬の味覚 秋刀魚から焼きました。
油が乗って旨い!
火も止まらないHAHA♪


DSC05599_convert_20120922123647.jpg


凄く贅沢に、エビス(笑)
やっぱ、旨い・・・




DSC05596_convert_20120922123457.jpg

やっぱ、ビールには手羽
やめられません^^




DSC05601_convert_20120922123755.jpg


最後はメインディッシュのスペアリブ

あまりに食いつき良くて、焼き上がり画像が有りません^^;
今年は後何回、外でBBQ出来るかなぁ・・・
冬でも、秘密の座敷でやるんですがネ(笑)

そろそろ、温泉に一泊旅行なんかも行きたい季節です♪



















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

愛車メンテ

こんにちは。

木金と連休でしたが、釣りには行かず彼岸参りや家の用事を足したお休み
変なもんで6年ほど前から、きっちりとお盆彼岸とお墓に足を運ぶようになりました。
そして、妙にホッとする^^;
なんでしょうネ(笑)
10年前なら、何も考えなかったような・・・


しかしながら、天気も良く釣りに行きたくなる^^;
行けない理由として、1つ、今回車のオイル交換が有る。
お小遣い難な炉端家、なけなしの実費で釣り資金を減らす訳にも行かないので家族サービスに専念(笑)
無事、経費から出費してもらえた^^

そんな釣りに行けない時は恒例の洗車なんですが、何時のしきたりか子供が昼寝した瞬間が開始時となってます^^;
休みとは言え、スケジュールはきっちり埋まります。





DSC05585_convert_20120922084947.jpg


我が家の駐車場、会館の為に不特定多数の方達の車や自転車が入って来ます。
先週、出勤しようと思ったら偉く狭いのに半ば強引に自転車が・・・・
何気に、助手席側のボディを見ると・・・・・・(泣)

完璧に自転車のハンドルが擦って、1m位の線が付いているではないか!!!・・・
もう我慢できん! 
言ってやる!

なんて事は出来ず・・・・・・
出勤・・・

でも一言謝っては欲しいですネ。 トホホ・・・


そんな凹む状態を見て、ジェームスに行った時、奥さんからこちらを買ってもらいました!!!

DSC05584_convert_20120922084859.jpg


ついでに、子供の紫外線カットという事でこちらも^^


DSC05583_convert_20120922084759.jpg
しかしながら、専用ヘラが入って無かった・・・

なので、コーキング用のヘラを使用して張りたいと思います^^
多分行けると思う♪




DSC05589_convert_20120922085113.jpg

まずは、心の痛む箇所からコンパウンドで消したいと思います^^;
頼むから消えて・・・




DSC05590_convert_20120922085215.jpg

中細、細目、極細と順番に柔らかいウエスで拭いて行きます。




DSC05591_convert_20120922085410.jpg


最後に空拭き。

ヤッタ!! 見事に消えた^^ 輝きをもう1度!!!



ついでに、前回子供が石で拭き拭きした箇所・・・(汗)
これは消えるであろうか^^;




DSC05592_convert_20120922085313.jpg

おお~っ!

完璧ではないが、かなり目立たなくなった!^^
コンパウンド素晴らしい~





DSC05586_convert_20120922085509.jpg

続いて、フィルム張り^^

若い頃は、スモーク3枚張りやフルスモなんかやりましたが・・・
何年ぶりだろ(笑)

今回は普通のスモークを張ります。



DSC05588_convert_20120922090253.jpg


無事、完了!

何日か後に、重なった部分をカットすれば完成ですね。^^
これで少しは、丸見えにならずに済みます。





DSC05587_convert_20120922090350.jpg


大分、真っ黒になりました♪


今回は側面だけなので次回はまた家族サービス頑張り、リア用のフィルム買ってもらいます^^
コーキング用のヘラ、なかなか使い勝手が良かったですョ♪


























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

| NEXT≫

